EVERYTHING ABOUT グランド セイコー �?無垢

Everything about グランド セイコー �?無垢

Everything about グランド セイコー �?無垢

Blog Article

The 9S66 is a “legitimate�?GMT. Here’s what that means. The look at includes a jumping neighborhood-hour hand, which is what exactly it feels like �?through the crown, you may bounce the hour hand forward or backward (and produce the day along with you get more info when you shift past midnight) to established your watch to The brand new regional time Once you’ve crossed timezones.

時計師たちの繊細な指先と、精緻な部品加工技術の融合によって生まれる、世界最高峰のメカニカルムーブメント。

“Which’s what’s neat about Grand Seiko. Getting a superbly finished view is definitely the rule instead of the exception.”

そこで私は、グランドセイコーに“分かりやすい名前”を与えたいと考えました。

上記のようなブランドコンセプトから、グランドセイコーは派手さがなく面白みがない、真面目すぎると言われることもあります。

表参道のランドマーク「表参道ヒルズ」に、ブランドメッセージを空間で表現したグランドセイコーブティックをオープン

ここからは、グランドセイコーの自動巻きに近いモデルを紹介していきます。

グランドセイコーの真髄と日本の美意識を高い次元で融合させた、進化した腕時計

また、ムーブメントの薄型化は、デザイン面にも大きく寄与しています。ムーブメントの厚さに由来する制約にとらわれることなく、デザインの幅を広げ、豊富なバリエーションを生み出すことを可能にしました。

“世界最高峰の腕時計をつくる”という志のもと誕生したグランドセイコーは、より高精度な機械式時計を追求し続けています。

「自分がおじいちゃんになっても使い続けるんだ!」「こいつは一生モノだぜぇ!」

裏フタ、ケースなど細かなスレキズはございますが大きなキズはございません。

当たり前ですが、グランドセイコーはスーツにめちゃくちゃ合います。もう着けているだけでできそうな感じです。

セミリタイアして更に収入が下がったら腕時計の維持費にそんなお金かけられないですよ。

Report this page